情報

新着情報

2021年06月10日 更新

「やきものワールド2021」出展者募集のお知らせ

昨年11月にドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)にて開催されました「やきものワールド」は、今年度も同会場にて開催されることになりました。

瀬戸焼振興協会では、今回も市内事業者の方々の販売ブース出展をとおして、瀬戸焼の価値・魅力のPRや認知度向上に繋げていきたいと考えておりますので、ぜひお申し込みいただきますようお願いいたします。なお、現時点では開催予定ですが、新型コロナウィルス感染拡大の状況を踏まえ、やきものワールド事務局が中止の判断をする可能性がある旨もご承知おきください。

                             記
1 開催日時
令和3年11月26日(金)~12月2日(木)7日間
午前10時~午後6時(最終日は午後4時まで)

2 会場
ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館) 名古屋市中区二の丸1-1

3 出展料
1小間:187,500円
≪出展料:275,000円 - 団体割引10%:27,500円 - 瀬戸焼振興協会からの助成:60,000円≫
※売上にかかる手数料はいただきません。
※備品、装飾等が必要な場合は、別途費用がかかります。
※助成を受けるには、出展後のアンケート回答が必須条件となります。

4 出展対象者
・瀬戸焼振興協会構成団体に加盟する事業者
・ その他、主たる活動の拠点が瀬戸市内である事業者

5 申込可能小間数
1事業者1小間のみ
※申込多数の場合はやきものワールド事務局による選考を行いますので、予めご了承ください。
※1事業者1小間のみの出展とさせていただきます。

6 申込締切・方法
令和3年7月23日(金)午後5時
別添、申込書に必要事項を記入後、郵送、EmailまたはFAXで事務局まで提出してください。また、FAXでの申し込みの場合は、FAX送信後、必ず受信確認の連絡をしてください。
※一般向けの募集ちらしには、受付締め切り6月30日(水)と記載していますが、瀬戸焼振興協会をとおしての募集については、上記、締め切り日時で問題ありません。
 

のダウンロード

×

ページトップ