情報

新着情報

2020年04月07日 更新

「やきものワールド2020」出展者募集のお知らせ

瀬戸焼振興協会では、令和2年11月26日(木)から同年12月2日(水)までドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)で開催される「やきものワールド2020」の出展者を募集します。

 過去、ナゴヤドームや名古屋城にて開催された「やきものワールド」は、国内有数の陶磁器関連イベントであり、前回2019に引き続き、より多くのお客様に快適な環境で、名古屋城に程近いドルフィンズアリーナにて開催されます。

 瀬戸焼振興協会(事務局:市役所ものづくり商業振興課)は、この「やきものワールド2020」への「瀬戸焼」出展者を募集します。当協会が出展料の一部を助成し、出展者の負担を軽減することで多くの方々の出展を募ります。奮ってご応募ください。

 

■開催期間:令和2年11月26日(木)~12月2日(水)の7日間

      午前10時~午後6時(最終日は午後4時まで)

■申込ブース数:1事業者1ブース
※申込多数の場合はやきものワールド事務局による選考を行いますので、予めご了承ください。

■出展料:187,500円/ブース (通常 275,000円) 

■申込締切・方法:令和2年5月14日(木)午後5時 ※時間厳守
※別紙申込書に必要事項を記入の上、事務局まで提出してください。なお、FAX(0561-82-2931)での申込みも可としますが、FAX送信後、必ず受信確認の連絡をしてください。

 

<出展に係る注意事項>
① 必ず瀬戸焼振興協会事務局宛に申請書を送付して下さい。産地として出展者の取りまとめを行った後、申し込みを行うため、直接やきものワールド事務局への申し込みをされた場合は補助対象となりませんのでご注意ください。
② 当協会構成団体以外の応募も可能ですが、主たる活動の拠点が瀬戸市内にあることを要件とします。
③ 出展料の納付方法については、出展申込者に個別に連絡します。
 

<本協会規約別表に掲げる団体>
 ・瀬戸市
 ・瀬戸市議会
 ・瀬戸商工会議所
 ・愛知県陶磁器工業協同組合
 ・愛知県珪砂鉱業協同組合
 ・瀬戸陶磁器卸商業協同組合
 ・赤津焼工業協同組合
 ・品野陶磁器工業協同組合
 ・瀬戸石膏型有限責任事業組合
 ・瀬戸陶芸協会
 ・瀬戸伝統陶芸会
 ・瀬戸染付焼工業協同組合
 ・瀬戸市まるっと・ミュージアム観光協会
 

 

×

ページトップ