情報

新着情報

2012年10月18日 更新

「セトリエ」の公式Facebook(フェイスブック)ページを開設しました!

「セトリエ」の公式Facebook(フェイスブック)ページを開設しました!

11月創刊に向け、現在編集を進めている瀬戸焼の魅力を紹介するフリーペーパー『セトリエ』の公式Facebook(フェイスブック)ページを開設しました。

『セトリエ』とは「瀬戸」+「アトリエ」の造語で、「瀬戸のまち全体がやきものの文化を生み出すアトリエ」という意味です。

フリーペーパー『セトリエ』では、作り手(作家・窯元)と使い手(ユーザー)をゆるやかに結ぶ内容を目指しています。

公式Facebook(フェイスブック)ページでは、『セトリエ』の紙面に掲載しきれない内容のほか、「瀬戸焼」に関する最新情報等を掲載していきますので、『セトリエ』のキーワードでインターネット検索してご覧ください。

 また、この公式Facebook(フェイスブック)ページは、フリーペーパー『セトリエ』の内容だけでなく、「瀬戸」と「瀬戸焼」をテーマに交流や情報交換を行えるコミュニティの場として活用して頂きたいと考えています。
ぜひ、「いいね!」ボタンをクリックしてください!
 
なお、facebookページへのコメント登録や   「いいね!」ボタンをクリックする場合には、facebookにアカウント登録が必要です。(アカウント登録をしていなくても閲覧のみは可能です。)
 
 『セトリエ』公式Facebook(フェイスブック)ページを活用して、「瀬戸焼」のある生活を楽しみませんか。
 
<セトリエ公式Facebook(フェイスブック)ページ>
 
×

ページトップ